スポンサーリンク


NEWS

鬼束ちひろの逮捕理由や場所・状況は?破損状況画像などのTwitter情報

月光などのヒット曲で有名な歌手の鬼束ちひろさん(41)が器物破損(救急車)の疑いで警視庁に逮捕されました。
逮捕された時の場所や状況、逮捕理由などはどのようなものだったのでしょう?
また逮捕時の画像・救急車の破損状況の画像などは公開されているのでしょうか?

鬼束ちひろの逮捕

2021年11月28日(日)東京都渋谷区内において救急車を蹴ったとして、警視庁渋谷署は物損壊の疑いで、歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)を現行犯逮捕した。鬼束容疑者は容疑を認めているという。

鬼束ちひろの逮捕理由や場所・状況は?

歌手の鬼束ちひろさんの逮捕理由や場所・状況はどのような状況だったのでしょうか?

TBSの報道によりますと、11月28日の日曜日の夕方午後16時半ごろ東京都渋谷区恵比寿の路上で救急車の後部を蹴って器物損壊の容疑で警視庁渋谷署の警察官に現行犯逮捕されたということです。

事件に至る状況を見ていくと、現時点で分かっている情報では事件前に鬼束ちひろさんは友人と2人で近くのパチンコ店に居ましたが彼女の友人のほうが体調を崩したため救急通報により現場付近に救急車が到着したのですが救急搬送される前に何らかの理由で激情!
その後、鬼束ちひろさんが東京消防庁の救急車の後部に蹴りを入れて破損させたという状況で駆け付けた救急隊員の通報によって渋谷署の警察官に現行犯逮捕されたそうですが
その後の取り調べで、鬼束ちひろさんは容疑を認め当時の状況を

「逮捕前に通行人とトラブルになり、その人から嫌味を言われて頭にきて救急車の後部を蹴った」
という供述がなされているそうです。
警視庁渋谷署では、当時の状況をさらに詳しく調べているそうです。

現場を目撃した男性によると、鬼束容疑者と友人は泥酔したような様子だったという。現場近くの飲食店の店員によると、救急車に友人が乗せられた後、「バンと大きな音がして、のぞいてみると、救急車の右後方部分が2、3センチほどへこんでいました」と鬼束容疑者が蹴った様子を証言。その後、別の救急車が到着し友人を搬送したという。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

 

鬼束ちひろの逮捕時や破損状況画像などのTwitter情報

都内でも人気スポットの渋谷区恵比寿の路上での有名人の逮捕,しかも日曜日の夕方というだけあって現場に居合わせた人も多いと思うのでTwitter情報で鬼束ちひろさんの逮捕時や救急車の破損状況画像など撮影された方が、今のところ投稿されていませんが今後の情報を見守っていきたいと思います。

鬼束ちひろさん逮捕によるTwitter

RELATED POST