スポンサーリンク



ドラマ

【蒼井翔太・声優】リアルフェイクできれいな女装姿画像を披露!

若い女性に人気の声優・蒼井翔太さん(31)がTBS系(制作・MBS)ドラマ「REAL⇔FAKE」(リアルフェイク)(TBS9月3日スタート、火曜・深夜1時28分 MBS9月1日スタート、日曜・深夜0時50分 全4話)に初出演することがわかり話題になっています。

俳優が声優に挑戦はよくありますがその逆はあまり聞いたことがないですね。

蒼井さんは中性的な外見と天使の歌声を持つ“歌姫”で名前が朱音(あかね)という役を演じるとのことで、公式サイトで、きれいな女装姿を画像公開しています。

蒼井さんに加え、アニメやゲームの世界を舞台化し、ブームとなっている「2.5次元舞台」で人気の俳優が集結するそうです。

イケメン好きにはたまらないドラマですね。

今回は声優・蒼井翔太さんがリアルフェイク「REAL⇔FAKE」で

俳優に初挑戦についてまとめていきます。

蒼井翔太さんの女装姿とリアルフェイクの豪華俳優達

蒼井さんのほか、荒牧慶彦さん(29)、植田圭輔さん(29)、小澤廉さん(27)、佐藤流司さん(24)、松村龍之介さん(25)、和田雅成さん(27)、染谷俊之さん(31)2・5次元舞台で主役をつとめるイケメン俳優が映像で一堂に会することでも注目を集めそうですね。

仕事で疲れたOL達にとってはイケメンだらけの映像は至福の一時となりそうですね。

ドラマはオリジナル脚本の若者群像劇で俳優、アイドル、歌手のスターが集まるユニットに朱音の加入が決まったが、朱音が失踪するところから始まり

「犯人はプロジェクトメンバーの中にいる」との怪文書を基に、染谷演じる映像ディレクターが犯人捜しのためにドキュメント映像の撮影と称して、シェアハウスで共同生活を送るメンバーに密着。

謎解きミステリーでもあり、イケメン俳優の私生活も疑似体験できる仕組みになっているとのことです。

考察して楽しむもよしイケメン俳優の私生活を疑似体験して楽しむもよしの作品となっているようですね。

蒼井さんは「国民的歌姫役ということで、とても不思議に思われるかと思いますが、とても楽しく撮影に臨ませていただきましたし、面白い作品になっていると思いますので、何卒、最後までお見逃しなく!よろしくお願いいたします」とコメントしました。

声優の蒼井さんが俳優としてどのように仕上がっているのか気になりますね。

制作プロデューサーは「舞台で、非常に人気を博している彼らの魅力をドラマという形で世の中に出すことで、より多くの方々にを知って頂きたい、と思って企画しました。また普段はキャラクターに扮することが多い俳優さんたちの自身の”素の魅力”を出せるように脚本などを作り上げていきました」と企画意図を説明していました。

キャラクターとしてではなく俳優一人ひとりとしての”素の魅力”というものはどのように仕上がっているかも見所ですね。

蒼井翔太さんが女装 REAL⇔FAKE(リアルフェイク)のあらすじネタバレ

オリジナルドラマということで、現時点(7/10)で上記のあらすじしかネタバレしていませんね。

新しい情報が入り次第、記事を追加しますね。

「REAL⇔FAKE(リアルフェイク)」情報
●オフィシャルHP
http:/realfake-official.com

スポンサーリンク

蒼井翔太さん リアルフェイクの女装姿にネットの反応

 

ネットには様々な声があがっていました。

美形な顔立ちと美声の意見が多かったですね。

スポンサーリンク

蒼井翔太さんリアルフェイクで女装姿のまとめ

 

  • 声優・蒼井翔太さんが俳優初挑戦。
  • TBS系(制作・MBS)ドラマ「REAL⇔FAKE」で中性的な外見と天使の歌声を持つ“歌姫”朱音(あかね)役演じる。
  • 女装姿がきれい、美しい、女神の声
  • 荒牧慶彦さん、植田圭輔さん、小澤廉さん、佐藤流司さん、松村龍之介さん、和田雅成さん、染谷俊之さんの2・5次元イケメン俳優たちが集結。

 

かなりの豪華キャストで作成された「REAL⇔FAKE」は9月3日(火)深夜1時28分スタートとなっています。

 

8人のイケメンのなかからお気に入りのイケメンを探してみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。