スポンサーリンク


ドラマ衣装

【ルパンの娘第1話】 華役・深田恭子の男ウケする花柄ワンピース

フジテレビの木曜ドラマ22時から放送 「ルパンの娘」
華ちゃん役の深田恭子さんの番宣カットやドラマシーンの中で着用された衣装の紹介です。

このサイトでは、男性の私目線で可愛らしい、女性的で好意のもてる、デートしたくなる

男ウケする、おすすめワンピースを提案しています。

男性目線でのおすすめですからデートや合コン、飲み会に男性からの視線を集めるのは当たり前
深キョンのような可愛らしさをあなたも真似してくださいね!

第1話からは、清楚系で男受けするフェミニンコーデな花柄ワンピースを調べました。

「ルパンの娘」華役深田恭子が主演のラブコメ第1話のあらすじ

深田恭子が主演のラブコメ「ルパンの娘」で華を演じています。

代々泥棒一家の三雲家・三雲華と代々警察一家の桜庭家・桜庭和馬が互いの本業を詳しく知らずに交際を始めたが、和馬が両親に交際の報告を兼ねて華を桜庭家にご挨拶。

そこで華は初めて交際相手が警察官、家族も全員警察関係者と知りまさにロミオとジュリエット、禁断の恋に悩んでしまうが互いに結婚まで意識している間柄、華はこのまま素性がバレずにゴールインできるのか?

第1話では、宝石泥棒組織の悪党どもに監禁されてしまう和馬を助けるために三雲家ルパン一家が救出に!華をはじめルパン一家の華麗な活躍で和馬は難を逃れたばかりか、悪党組織を逮捕する大手柄。

悪党どもに天罰を与えるのがルパン一家のもう一つの役目!

正義と悪のはざまで揺れ動く華、次週の展開は果たしてどうなるのか?

放送を見逃した方は、FODで見逃し配信中です。

スポンサーリンク

「ルパンの娘」華役は深田恭子!ワンピース以外の衣装も披露

まずは、清楚なワンピースの前に私自身の男性目線ということで気になった衣装、こちらも調べてみました。
泥棒スーツの衣装です。この衣装は、デザイナーの柘植伊佐夫(つげ いさお)さんが担当されて、過去にも深田さんにドロンジョ様の衣装を作りました。

ノスタルジックな雰囲気を照明の当たり具合で光の加減で変化する赤いベルベット生地で胸元のファスナーを降ろすとセクシーさが増しますね。

ということで、撮影用コスチュームなので非売品です!

華ちゃんこと深田恭子が着用「ルパンの娘第1話」の花柄ワンピース衣装のブランド

トッコの花柄ワンピース

さてさて、骨格ストレートな深田恭子さんだけど、お顔だちから優しさ満載のフェミニンコーデのワンピース

お財布にも優しいお買い得アイテムです!お値段以上のカシュクールデザイン

ウエストリボン付きフラワープリントのワンピースです。

ブランド名:tocco closet

購入サイト:tocco オフィシャル通販サイトは、こちら

購入サイト:楽天市場の通販サイトは、こちら

購入サイト:ZOZOTOWNの通販サイトは、こちら

レッセパッセの花柄ワンピース

こちら、ドラマの公式インスタに掲載の衣装

パッチワークフラワーミディーワンピース

フェミニンな顔立ちの深キョンに花柄のワンピースがとても似合いますね。

ブランド名:LAISSE PASSE(レッセパッセ)

購入サイト:レッセパッセ直営通販サイトは、こちら

購入サイト:MAGASEEKの通販サイトは、こちら

購入サイト:ZOZOTOWNの通販サイトは、こちら

スポンサーリンク

まとめ

深田恭子が主演するラブコメ「ルパンの娘」第1話のあらすじ

ワンピース以外の衣装でセクシーな「泥棒スーツ」を披露

toccoのカシュクールデザインウエストリボン付きフラワープリントのワンピース。

LAISSE PASSEのパッチワークフラワーミディーワンピース。

フェミニンコーデは、深田恭子さんのお顔のイメージにピッタリですね。

なおリンク先の情報は、本記事制作時点のものです。

既に販売終了している場合がありますので、その際は、ご了承ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。