スポンサーリンク


エンタメ

24Hマラソンランナー!イッテQで2人決定・残る2人を予想!

日本テレビ系で8月24・25日に放送される『24時間テレビ42 人と人~ともに新たな時代へ~』で恒例の「チャリティーマラソン」が今年は4人がタスキをつなぐ駅伝方式で行われ、イッテQで24Hランナーは、いとうあさこさん(49)ガンバレルーヤのよしこさん(28)に決定したとして話題になっています。

駅伝式で4人でたすきをつなぐのはチャリティーマラソンが行われるのは初の試みだそうです。

残り2人のメンバーはまだ発表されていないようですが、予想してみましょう。

今後の発表で答え合わせです。

いとうあさこさんよしこさんは女芸人なので残り2人は果たして女優枠や男性芸人なのかもしれませんね。

今回は、いったい誰になるのかも含めて、2019年の24時間テレビ チャリティーマラソンについてまとめていきます。

24Hランナー発表はイッテQにて

番組MCの内村光良さんがプレゼンターとして あさこさんに「今年はマラソンではなく24時間駅伝をやります。1人42.195kmを4人でつなぐフルマラソンリレー」と報告しました。

駅伝だと自分ひとりでなく4人でつなぐので余計にプレッシャーを感じそうですね。

おおよその時間として「1人あたり大体6時間。信号があるから大体走ってる時間は5時間」と伝えると「待って待って」と焦る様子のあさこさんは「メンツって大事。あと3人いるってことですよね」と確認し、スタジオで待っていると2人目のランナーとしてよしこさんが登場したそうです。

意外にもよしこさんはマラソン歴があるようですがタイムは「9時間くらい…」と明かしていました。

タイムももちろんなのですがそもそも体形的に本当に完走できるのかが心配ですね。

残り2人のランナーがあさこさんとよしこさんに明かされるとあさこさんは「正直心強いです。なんかいい仲間」と明かすもよしこさんは「いい仲間だけど、太ってません?1人」と不安をのぞかせました。

いったい誰なのでしょうか?気なりますね。

今年の『24時間テレビ』のテーマは「人と人 ~ともに新たな時代へ~」 メインパーソナリティーは、嵐が6年ぶり史上最多5回目の大役を務めるとのことです。

今年はによる司会なのですね。

昨年はお笑いコンビ「ANZEN漫才みやぞんさん(34)が番組史上初のトライアスロン(スイム=1・55キロ、バイク=60キロ、マラソン=100キロマラソン)を完走し 一昨年はブルゾンちえみさん(28)が番組史上初の当日サプライズ発表で90キロを完走しました。

今年は42.195キロと過去のチャリティーマラソンに比べると距離は短いものの1人 6時間という時間制限があるので間に合うかどうかが肝になりそうですね。

スポンサーリンク

24Hランナー残る2人の予想

残る2人は誰でしょうか。

個人的な予想ですが

元アスリートと言うところでは

日テレ・「ZIP!」の金曜メインパーソナリティの吉田沙保里(36)

元サッカー女子日本代表のタレントの丸山桂里奈(36)が予想されるのではないでしょうか。

その他、サプライズとして木村佳乃さん(43才)はどうでしょうか

芸人さんと体を張った共演をして、女優キャラを変えてきた木村佳乃さん(43才)はどうでしょうか

彼女の登場する回は視聴率も良く、「まつり企画」のヤラセ問題で視聴率のV字回復に必要不可欠な存在ですよね。

あと以外に、MCの「ウッチャン」こと内村光良(54)が番組代表でラストランナーとか。

いとうあさこさん、ガンバレルーヤよしこさん、、木村佳乃さん、内村光良

イッテQ」メンバー4人でタスキリレーをつなげるという企画はどうでしょうか。

 

スポンサーリンク

24Hランナーにネットの反応

ツイッターではさまざまな声があがっていました。

みんな、話題になっていますね。

さあ、果たして残る2人は誰になるでしょう。

スポンサーリンク

24Hランナーのまとめ

  • 今年の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンが1人42・195キロを4人がタスキをつないで走る駅伝方式。
  • ランナーがいとうあさこさんとガンバレルーヤ・よしこさんに決定。
  • 残り2人のメンバーはまだ未発表。

残りの2人はいつ発表されるのか明かされていないので発表がいつになるのかも気になりますね。

今年の24時間テレビではどのようなドラマが繰り広げられるのでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

RELATED POST