スポンサーリンク


エンタメ

【サワコの朝】7/13(土)高橋一生編 再放送の見逃し動画情報

阿川佐和子さんがMCを担当する「サワコの朝」の7月13日(土)オンエア回に話題の俳優・高橋一生さんがゲスト出演し大親友の「V6」岡田准一さんとの高校生活秘話をはじめ、高橋さんの素顔に迫るトークが繰り広げられ話題になっています。

高橋一生さんと岡田准一さんはいままであまり接点がないイメージでしたが堀越学園高校の同級生だったのですね。

しかも当時から現在まで大親友だというので驚きです。

今回は高橋一生さんと岡田准一についてまとめていきます。

見逃した方は、期間限定[7/20(日)の07:29まで]再放送・見逃し配信情報(動画)もありますからお楽しみに。

「サワコの部屋」で垣間見えた高橋一生の素顔

高橋一生さんの簡単な経歴は、8歳の時に児童劇団に入り子役としてデビュー、スタジオジブリのアニメ『耳をすませば』の声優などを経験し、大河ドラマ「軍師官兵衛」や「民王」が話題を呼ぶと、2017年には「カルテット」で大ブレイク、また大河ドラマ「おんな城主 直虎」に朝ドラ「わろてんか」、月9「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」と立て続けにヒット作に出演、超人気俳優の仲間入りを果たしました。

7月からは新金曜ドラマ「凪のお暇」も控えていますね。

「サワコの朝」大親友・岡田さんとの親密過ぎる高校生活の思い出や、「あんなに心地良い空間を体験できることはなかった」とふり返るドラマ「カルテット」の撮影秘話 「嫁にしたい」と言われたこともあるという私生活でのエピソードまで明かしていました。

 

また、親友岡田さんの話題になり

サワコ「岡田准一さんとは仲良しだったんですか?」

一生「ほぼ毎日いたんじゃないですか一緒に」

サワコ「デキてたの?」

一生「デキてたんだと思いますよ」

 

と答える場面も。

ベールに包まれた俳優、高橋一生さんの素顔が見える30分でした。

【見逃し配信情報】

見逃した方は、下記サイトで7月20日 07:29まで無料限定配信しています。

MBS動画イズム

TVer

スポンサーリンク

高橋さんと岡田さんはデキている!?

出典:舞プロモーション

2014年に放送された大河ドラマ「軍司官兵衛」で、堀越学園の同級生でもある井上九郎右衛門役を演じる高橋一生さんと今回の主役・黒田官兵衛を演じる岡田准一さんの共演が実現しました。

二人は高校時代から「いつか一緒に何かやれたらいいね」などと話していたということで、夢がかなった瞬間だったそう。

「軍司官兵衛」のクランクアップの日には主演を務めた岡田准一さんの頬や頭にキスを共演者である豪華メンバーのなかで高橋一生さんだけが、岡田さんの頬にしっかり両手を添えて唇にキスをしていました。

本当に仲がよくないとできない行為ですね。

キス写真については、日刊スポーツにて報じられ 一部の人からは高橋一生さんは、ゲイなのでは?という噂も挙がっていたようです。

はたして高橋一生さんはギャグでやったのか感極まって思わず唇にキスをしたのか… 本人にしかわからないですね。

スポンサーリンク

【サワコの朝】 放送・配信にネットの反応

出典:MBS動画イズム「サワコの朝

 

ネットには二人の関係を羨む声が多くあがっていました。

スポンサーリンク

まとめ

  • 阿川佐和子がMCを担当する「サワコの朝」の7月13日(土)に俳優・高橋一生さんがゲスト出演し大親友の「V6」岡田准一さんとの高校生活秘話を語る。
  • 「軍司官兵衛」のクランクアップの日に高橋一生さんが、岡田さんの頬にしっかり両手を添えて唇にキスをしていてデキているの声も上がるほど。

 

堀越学園高校の同級生だった高橋一生さんと岡田准一さん、高校生の頃からお互いの家に泊まってこのまま登校したりと仲良しだったようですね。

 

エピソードを聞いていると、仲がよすぎて「デキている」と噂になるのも納得できますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

RELATED POST