スポンサーリンク


エンタメ

佐藤仁美の結婚報道は誤報なのか?絶対条件25か条を細貝圭で吟味中!

女優・佐藤仁美(39)さんが俳優・細貝圭(34)さんとの結婚がライザップ婚と一部で報じられていますが、佐藤仁美さんの所属事務所は19日、ORICON NEWSの取材に対して

「よいお付き合いをさせていただいておりますが、結婚に関しては、決まっておりません」と正式にコメントしています。

結婚報道は、誤報でしょうか。

それとも佐藤仁美さんのポリシー「彼氏(結婚相手)になる絶対条件25か条」を時間をかけて吟味中なのでしょうか。

佐藤仁美の結婚報道は誤報なのか?

佐藤仁美のプロフィール

佐藤 仁美(さとう ひとみ)
生年月日:1979年10月10日 (今年40歳)
出身地: 愛知県春日井市生まれ
所属:  ホリプロ所属
出身校: 堀越高等学校卒業
経歴:  第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞
以後女優として100作近いドラマ・映画に出演。

お相手・細貝圭のプロフィール

細貝 圭(ほそがい けい)
生年月日:1984年10月10日(今年35歳)
経歴:  6〜9歳、11〜23歳をアメリカ合衆国で過ごした帰国子女
出演作品:ミュージカル・テニスの王子様 日吉若 など舞台を中心に活躍
自他共に認める運動オンチだが英語力はネイティブの実力。

佐藤仁美と細貝圭の結婚報道

女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。

交際約1年でのゴールイン。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定。

2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。

佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。

昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。

スポニチ本紙の取材では、結婚を決めた2人は周囲に報告を始めている。知人は「自然な流れで誕生日を結婚記念日とすることに決めたようです」と話している。

出典:スポニチアネックス

 

スポンサーリンク

佐藤仁美の結婚報道は誤報なのか?検証

オリコンニュースの取材班が、一部スポーツ紙で報じられた女優・佐藤仁美(39)さんの結婚報道を確認するため、19日に所属事務所に取材しました。

結婚報道を受け、佐藤仁美さんからもTwitterで報告。

結婚報道を受け、細貝圭さんもTwitterで報告。


お互い交際宣言はしたものの、結婚については触れていませんでしたね。

今回のスポーツ紙にすっぱ抜かれた記事に対して慌てて交際だけ認めたのか、

二人の仲がまだ結婚にまで至ってないのかは、わかりませんが、

まだまだこれから伸び盛りの細貝圭さんのファンの人気を維持するために、

姉さん気質の佐藤仁美さんが交際宣言止まりにしたのかもしれません。

結婚報道記事が真実になるか、誤報になるかは、記事内にあった10月10日の二人の誕生日が鍵となりそうですね。

スポンサーリンク

佐藤仁美の結婚報道が誤報にネットの声

スポンサーリンク

絶対条件25か条を細貝圭で吟味中!

お酒を飲みながらお誕生日が一緒の彼氏を吟味中


今回、佐藤仁美さんが細貝圭さんとの結婚報道

お付き合い相手止まりにしているのは、もしかしたら佐藤仁美さん自身が公開した

【佐藤仁美の彼氏になる絶対条件25か条】

この絶対条件25か条細貝圭さんが、クリアできるか吟味中なのでないでしょうか。

この厳しい絶対条件25か条の呪縛で今まで独身を貫いた佐藤仁美さん。

なかなか厳しい条件ですがお相手のイケメン細貝圭さんは、ほぼクリアしているとみられますが、達成できていない

彼の収入面が気になるのでは?

年収1000万円以上、結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

浮き沈みの激しい芸能界において、なかなか厳しいハードルですね。

細貝圭さんの仕事が舞台中心から、テレビや映画に広がり、得意の英語力を生かしてハリウッド俳優へ駆け上る可能性を見ながら、

彼女自身の条件をクリアした時に結婚する気なのではないでしょうか。

佐藤仁美と細貝圭の同じ誕生日

毎年10月10日が結婚報道の確認日になりそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

RELATED POST