スポンサーリンク


エンタメ

猫好き・サンシャイン池崎が裏アカで人気の愛猫本発売!ボツ表紙が話題に!

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが7月25日、発売予定の書籍『空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編』のボツ表紙をInstagramで公開し話題になっています。

度々 愛猫家としてネット上で話題になっていましたが、ついに愛猫である風神・雷神の本初の書籍化が決定されたようですね。

7月13日にそのことを発表した際には、「猫が好きな人! 保護猫に興味ある人! 叫んでない池崎が見たい人! ありとあらゆる人に読んでほしい!」と訴えかけると、多くの人が発売を歓迎するなど大反響となっていました。

今回はサンシャイン池崎さんの初書籍 「空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編」についてまとめていきます。

 「空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編」ボツ表紙が話題に

公開されたボツ表紙は、2匹の愛猫を抱えて幸せそうに寝転がる池崎さんの姿は変わらないものの、「僕もバーターで出させていただいてます!」の言葉を体現するかのように、タイトルの文字が池崎さんの顔を完全に隠すように配置されていました。

もしかすると池崎さんも愛猫たちが目立つほうを希望したのかもしれませんね。

保護猫だった2匹を家へお迎えするだけでなく、2匹を預かっていたNPO法人「猫の森」と協力して、90匹の保護猫を救うためのボランティアを行うなどネット上では“猫を愛し、猫に愛された男”となっている池崎さん、インスタグラムで猫の愛くるしい姿を投稿するなど度々話題になっていますね。

池崎さんの猫たちへの愛情が伝わってきますね。

スポンサーリンク

裏アカ人気の愛猫本が発売です

こちらが正式な表紙(画像はAmazon.co.jpから

8/9(金)に一緒に暮らす猫の風神・雷神との生活を写真と文章でまとめた愛猫本

サンシャイン池崎さんの初書籍

空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編を発売です。

スポンサーリンク

ツイッターの裏アカが人気に

ツイッターで池崎さんはサンシャイン池崎 超公式(@ikezaki_YEAH)の他にサンシャイン池崎 超裏垢(@ikezaki_wow)というアカウントを作っていて“超絶怒濤の悪口”ツイートがSNSで話題を集めています。

プロフィール欄では「空前絶後!超絶怒涛の悪口アカウントです!」と記載さていました。

なにやら不穏な空気が漂うアカウントですね。

芸能界の鬱憤やスキャンダルなツイートを投稿するのかと思いきや内容は飼っている2匹の猫の写真と口汚いものの愛情にあふれたつぶやきを投稿されているものでした。

かわいすぎてキレそうと言わんばかりに池崎さんの溺愛具合が伝わりますね。

スポンサーリンク

ネットの反応

ツイッターではさまざまな声が上がっていました。

サンシャイン池崎さんのプライベートはただの猫好きおじさんだったようですね。

スポンサーリンク

まとめ

  • サンシャイン池崎さんが7月25日発売予定の書籍『空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編』のボツ表紙をInstagramで公開。
  • サンシャイン池崎さんの超裏垢 「空前絶後!超絶怒涛の悪口アカウントです!」が話題。
  • 裏垢では愛猫たちへの愛情が日々つぶやかれる。

一緒に暮らす猫の風神・雷神との生活を写真と文章でまとめた書籍『空前絶後の保護猫ライフ! 池崎の家編』は8月9日に発売されるようで猫好きにとってはたまらない一冊に仕上がっているようです。

今後もサンシャイン池崎さんの超絶怒濤の活躍に目が離せないですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

RELATED POST