スポンサーリンク


エンタメ

元SKE48の加藤るみが七夕婚!卒業で語った「自分の夢」は何だろう?

元SKE48のタレント加藤るみさん(24)が7月7日に、かねてより交際していた一般男性と結婚したことを17日所属事務所が発表し話題になっています。

加藤るみさんは09年に夢のSKEの第2期オーディションに合格し 翌年昇格 15年の選抜総選挙62位でフューチャーガールズに選抜 16年に卒業をし釣り好きの釣りドルとしても有名ですね。

結婚相手の男性もやはり釣り好きなのでしょうか?

お相手の男性がどんな方なのか気になりますね。

今回は加藤るみさんの結婚についてまとめていきます。

七夕婚を報告 結婚の夢が叶う

出典:加藤るみTwitter

加藤さんはツイッターで結婚したことを報告しました。

ツイッターの他にブログでも報告をしており「お相手の方は一般の方です。頼もしさと思いやりを持った尊敬できるひとです。私はいま心から幸せです」とつづっていました。

2人は2年前から交際を始め、七夕を選んでの入籍でした。

お相手については

「私はしっかりしているほうだと思っていましたが、彼はもっとしっかりしています。頼りがいのある人です。お互いがありのままの姿で、個性を尊重しあえる居心地の良い家庭を築いていきたいです」

とコメントしました。

加藤るみさんは現在、妊娠はしておらず結婚後も芸能活動は続けるそうです。

お相手は一般男性ということもあり名前、顔、職業等は公表されていませんでした。

どのような男性か気になるところではありますが残念ですね。

ツイッターではウエディングドレスの写真もアップされていましたが

お相手の顔はハートマークで隠してあるのでわかりませんね。

加藤さんはSKE48時代にスキャンダル報道等は全くなく彼氏の噂などもなかったのでファンにも予想がつかなかった事態と思われますね。

スポンサーリンク

卒業時に語った「夢」とは結局何だったのか

出典:加藤るみInstagram

加藤さんは2016年にSKE48を卒業するとき 理由を「自分の夢の為に一歩踏み出して、また新しい道を歩んでいこうと決めました。」と発言をしていました。

加藤さんの夢とはいったいなんだったのでしょうか?

現在にいたるまで夢の詳細については語られていないので詳細は不明のままです。

加藤さんは釣り好きとしても有名で現在は釣り雑誌である「フライの雑誌」で連載や釣り情報番組に出演するなど 趣味を活かして仕事をこなしていました。

夢は趣味である釣りに関係していると思われていましたが、案外普通に「夢はお嫁さん」だった可能性もありますね。

スポンサーリンク

ネットの反応

出典:加藤るみTwitter

ツイッターではさまざまな声があがっていました。

驚きと祝福の声であふれていました。

スポンサーリンク

まとめ

  • 元SKE48のタレント加藤るみさんが7月7日に、かねてより交際していた一般男性と結婚したことを報告。
  • ブログでは「私はいま心から幸せです」と綴る。
  • お相手の男性の素性は公表されず。

7月7日に七夕婚をした加藤るみさん、お相手の男性の素性は公表はされていませんが結婚式の写真の雰囲気や7月7日を選んだあたりを見るとロマンチストなのかもしれませんね。

2人には末永く幸せになってほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

RELATED POST